スマートフォン版はこちら

尾上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の病院、「尾上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0123
住所 神奈川県中郡二宮町二宮795
電話番号 0463-71-1612
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さだもとクリニック 神奈川県中郡二宮町二宮821-10
住田医院 神奈川県中郡二宮町二宮122-8
西山クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮1285-1
湘南さわやかクリニック 神奈川県中郡二宮町一色1444
望星二宮クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮769
加藤クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-4-1
たけすえ小児科 神奈川県中郡二宮町二宮904
百合が丘クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-1-2
二宮胃腸内科クリニック 神奈川県中郡二宮町中里989-7
こうの内科循環器科クリニック 神奈川県中郡二宮町二宮884-1 エムビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • くまたけさん
    あさや皮膚科 口コミ
    なかなか治る気配の無かった皮膚の病気で、あさや皮膚科を訪ねました。それまで1年以上通っていた他の皮膚科での治療は毎回看護婦さん任せでしたが、こちらの浅谷先生は自ら毎回治療して下さり、とても親身になって考えて下さいました。そしてその甲斐もあり、ずっと変化の無かった私の治療部分の皮膚が、みるみる治ってきて、数ヶ月後には完治しました。先生に出会わなかったら、今でもそのままだったかもしれないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • みりんさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産はほんとうに大変だったけど、その後先生が病室まで来てくれて、きちんとお礼を言えてよかった。記念に一緒に写真を撮っていただきました。

    誕生日が近いママと集まった時に、あの時は大変だったよねーとよく話をしますが、中には「ほとんど助産師さんが対応してくれて、産む時に先生がいたみたいだけど顔も覚えてないー!」なんて人もいて、少しびっくりしました。

    無事に産まれてくれた事が一番!と思う反面、大事な瞬間だからこそ患者と向き合ってくれる先生の気持ちが嬉しいな、なんて思ったりします。次に産むときもパクスさんがいいな。
  • kpomeさん
    本郷台耳鼻咽喉科 口コミ
    主に旦那が副鼻腔炎でお世話になっています。新しい病院でとても綺麗です。3?4件の病院や薬局が並んでいて、駐車場はそれらの共同利用で12台分あります。その他に少し離れた所にこの医院専用に2台分あります。診察はテキパキと早いです。先生以外の方々も4?5人いて、きちっと分業なさっていて、受付や清算なども早くて良いです。最近は非常に混雑していて、一日の患者数を決めていて、それ以上は診ない方向でやっているようです。(院内に、診察の質を確保するため云々という張り紙がありました)こちらは携帯サイトがあり、今、何人待ちかというのがリアルタイムでわかるので、それをうまく利用すると良いかもしれません。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • morizaemonさん
    神奈川レディースクリニック 口コミ
    神奈川レディースクリニック

    もう4年ほど通っています。先生が優しい雰囲気の方なので、看護師さんや受付の方々の雰囲気もとても人当たりが柔らかいです。治療自体は辛いですが、病院の柔らかい雰囲気のおかげで心にゆとりをもって通っています。駅から徒歩5分ほど、2010年8月に移転して診察室や待合室が広くなりました。診察の予約システムがあるので以前ほど待たされることがなくなり、通院の負担は減ったと感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ